忍者ブログ
~ さくら坂南保育園のブログ ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 近畿地方も昨日梅雨明けしたようで、今日の太陽も眩しい限りです。

 そんな中、今日はお泊り保育。5歳児いちょうぐみの15名の子どもたちは金勝の里へ出発します。
昨日の夜はドキドキしていた子どもさんもいたようで

『きのうは早く寝た!』『でも…ドキドキして寝れなかった』などなど・・・子どもたちなりの緊張が今朝の姿からみられました。

 予定通り9時にバスにのって出発!山道もだれもバス酔いもせずみんな元気いっぱいで到着しました。なんとなく…気持ちが高ぶり落ち着かない15名ですが、お友だちと一緒にたくさんの経験をし、ちょっと大きくなって帰ってこれるといいな・・・。
 いつもより、逞しい表情のいちょうぐみのみんなです。保護者の皆さま安心してくださいね。
 

 既に子どもたちは山登りの準備済み!自然体験を満喫します。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さくら坂南保育園
性別:
非公開
P R
7月20日 12:10  自然体験(山遊び)  HOME  7月19日 明日はいよいよ‼

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]