忍者ブログ
~ さくら坂南保育園のブログ ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子どもたちの待ちに待ったクリスマス!
今年は保育園に「わらい袋」さんが来てくれました。

こぶたさんの劇や人形劇、とっても楽しんだ子どもたちです。
 

 
すると、鈴の音のともにサンタさんが登場!!
「保育園のみんなで使ってね」とプレゼントも頂きました。
最後はみんなで一緒に「赤鼻のトナカイ」を歌って、とっても楽しいクリスマス会となりましたよ!



 小さいクラスのお友だちはお部屋にサンタさんが来てくれました。ちょっぴり怖い、、、という緊張気味な表情も見られましたが、サンタさんから一人ずつプレゼントを受け取りました。みんなよかったね。



 2~5歳児さんのお昼寝中にはみんなの枕元にプレゼントを配ってくれたサンタさん。



 起きた子どもたちは、、、、もちろん大喜びでした!


さて、今年も残すところあと数日となりました。
本年も保護者の皆さま、地域の皆さま、多くの方々に支えられ、大変お世話になりました。ありがとうございました。どうぞよいお年をお迎えください。来年もよろしくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さくら坂南保育園
性別:
非公開
P R
HOME  11月2日 おいもほり

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]