忍者ブログ
~ さくら坂南保育園のブログ ~
10月15日 天候に恵まれ無事に運動会を終える事ができました。

 運動会を終えてひとまわり、心も身体も大きくなった子どもたちです。


       

~ 運動会アンケートより ~  一部抜粋させていただきました


〇昨年までは泣いてばかりの運動会だったのに今年はとっても楽しそうに参加できていて成長を感じました。


〇大きい学年の子どもたちに感動しました。 勝ったり負けたりして嬉しい顔、悔しい顔いろいろな姿をみれてわが子じゃないけど少しウルッとしました。


〇自分の子どもは勿論、他の子どもたちの姿に感動しました。いつかこんな風に成長していくんだな・・と。


〇頑張るし応援して!という気持ちが伝わりすごくうれしかったです。年上のお兄ちゃんお姉ちゃんがしている事をよく見ていたので普段から良い刺激をもらい逞しくなっているんだと思いました。


〇子どもたちの頑張りや成長した姿、そしてお友だちを助けたり見守り応援する姿が見れとてもよかったです。


 運動会を終え、わが子だけでなく子どもたち全員に温かい声援をいただき、応援いただいた事に感謝しています。どの子どもたちも運動会を終え表情が活き活きとしています。

 保護者会からいただいたプレゼントの天狗下駄や縄跳び・・
早速新たな挑戦が始まっています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さくら坂南保育園
性別:
非公開
P R
10月20日 おおきくな~れ!  HOME  10月14日 運動会前日

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]