忍者ブログ
~ さくら坂南保育園のブログ ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

芝生の上を裸足で歩いたりハイハイしたり、丸太を渡ったり、いちょうの木を登ったり・・・子どもたちの大好きなこの園庭。
明日はここで、子どもたちはどんな姿を見せてくれるのでしょうか・・・今から楽しみです。

 

 近頃、足指の力が弱く偏平足の子どもが増えてきたと言われますが、子どもたちは裸足で園庭を走り回り、裸足で天狗下駄や竹馬で遊んできました。明日に備えて今日はみんなで石を拾い園庭はピカピカです。


いろいろな事に挑戦してきたみんな!とっても頑張りましたemoji
『自分もできるようになりたい!』と自分の力で達成する楽しさはいっぱい感じてきましたね。


 明日はそんな姿を見せ、楽しい運動会になる事を楽しみにしたいと思います。


明日は是非、たくさんの声援と励ましの言葉をお願いします!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さくら坂南保育園
性別:
非公開
P R
10月17日 運動会を終えて  HOME  10月7日 がんばる!!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]