忍者ブログ
~ さくら坂南保育園のブログ ~
emoji  5歳児が中心となって子どもたちのクリスマス会が始まります。

さて…司会は5歳児いちょうぐみ。今日は順に歌のプレゼントです。遊戯室はあったかい雰囲気に囲まれました。



 2~5歳児クラスのにじぐみ・ほしぐみの子どもたちも歌のプレゼント。サプライズ手作りクラッカーもあって歓声があがりました。
 今年の先生の出し物は、マジック!!

なんで?すごい!!ぽっかりと口を開けて見入る子どもたち。

 

最後は皆でクリスマスの歌で締めくくりました。昨日から子どもたちがいろいろと考えてきたクリスマス会。給食のメニューや当日の役割分担。そして…サプライズ等々。

5歳児が昨日準備の時に『クリスマスはね~とっても楽しい気持ちになる!!』内緒のサプライズをするためにワクワクする子どもたちを見ているだけで保育士も嬉しくて、みんなが幸せ気分になりました。


  

今日のつぶやき
『あのな…お父さんってサンタクロース見たことあるんだって…先生言ったらあかんで。私はね。まだ見たことないねん。でもお父さんが内緒で・・私の手紙渡してくれるんだって』ウフッ・・肩をすくめてコッソリ笑う4歳児。きっとみんなの夢は叶うはず・・・・
emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さくら坂南保育園
性別:
非公開
P R
1月5日 あけましておめでとうございます。  HOME  12月19日 防犯訓練

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]