忍者ブログ
~ さくら坂南保育園のブログ ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。今年の元旦は、例年になくあたたかく穏やかな気持ちで初詣に行かれた方も多かったのでしょうか?

 保育園では年末新年にむけ、町の方からいただいた藁をつかってしめ飾りを子どもたちが作ってくれました。可愛いしめ飾りがほっこりさせてくれています。

 

 今日は、お正月明け運動も兼ねて、毎年恒例”初詣” 鞭先神社にいきました。毎年干支が飾られているので子どもたちも楽しみにしています。今年は酉年!どんな鳥かな??
・・・たぶんちっちゃくて可愛いにわとり??~

それが・・・・・まあ!「すごい~!!」
    子どもたちが見上げるほど!!


今年はさくら坂南保育園も5年目を迎えます。今まで支えてくださったたくさんの方々に感謝しながら、今年も子どもたちと元気いっぱい羽ばたきたいと思います。

  

子どもたちもたくさんの願いをもって…手を合わせていました。
皆健康で過ごせますように・・今年もよろしくお願い致します。

  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さくら坂南保育園
性別:
非公開
P R
1月6日 新春餅つき  HOME  12月22日 夢…メリークリスマス

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]