忍者ブログ
~ さくら坂南保育園のブログ ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は第2回目の奉仕作業。保護者の方々のご協力のもとワックスがけを行いました。
 
 保育室の棚などをすべて出すと広々としたお部屋。この作業もたくさんの方の力があれば本当に素早いです。

  
 ワックスがけの前にみんなで拭き掃除。

 

   
 ワックスがけはお父さん大活躍です!!
そしてお母さんは丁寧な拭き掃除。窓吹きにほこり取り…

 年に3回の奉仕作業、保護者の方が積極的にお手伝いをしてくださり感謝しています。
フローリングもピカピカになり、月曜日登園してきたこどもたちも『なんかピカピカや✨』と足を滑らせていました。

1時間で片付けまでできなかったのですが、最後までワックスが乾くのを待って棚等元通りにしてくださった方々本当にありがとうございました。

 あともう少しで新しい年を迎えます。子どもたちとも一年間過ごした大切な保育園。
ありがとうの気持ちを込めて綺麗にし、又新しい年を迎える準備をしたいと思います。
奉仕作業のご協力ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さくら坂南保育園
性別:
非公開
P R
12月19日 防犯訓練  HOME  12月9日 鮭のチャンチャン焼き

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]