忍者ブログ
~ さくら坂南保育園のブログ ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキドキ・ワクワク・・楽しみにしていたお泊り保育!


 無事にびわこ子どもの国に到着しました。暑くもなくよい気候のようで子どもたちは元気に過ごしています。到着して愛情いっぱいのおにぎりをいただいて、川あそびです。

 
   
  スイカ割り!・・・歓声の中さてさて・・今年は誰が割ったのでしょうね??

 
   
  スイカの味は、とっても甘かったようですよ!!
 現在17:00 ちょっと冷たいアイスをいただいて休憩中のようです。
 子どもの国は雨も降らずのようです。これからまだまだ・・・

  皆で入るお風呂も夜のお楽しみ会も楽しみな事がいっぱいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さくら坂南保育園
性別:
非公開
P R
7月28日 夕食 ~お泊り保育~  HOME  7月27日 なつまつりにむけて

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]