忍者ブログ
~ さくら坂南保育園のブログ ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泊 りを無事終え楽しかった事を一人づつ聞きました。楽しかった内容はそれぞれ違います。でも友だちと一緒に様々な体験を通して感じた事は一人一人の心の中に大切な思い出として残りました

川あそびではサワガニを発見!岩場を歩くことは難しかった~

朝みんなでみた景色。保育園にむかって『お~い!』聞こえたかな?

 朝おてがみが届いたよ…森でキラキラとしたものを見つけたよ!
みんなの作った記念の写真立て。1人ひとりの思いがいっぱい!
 楽しかった思い出です

 保育園を出て楽しかったお泊り保育。仲間と一緒に様々な体験をしたことでなんとなく自分たちが大きくなったような感じ。と誇らしげです。

何よりも・・夜お布団を敷いたり水筒を自分たちで洗ったりお風呂ももちろん頑張って自分で洗いました。日ごろお母さんやお父さんがしてくれる大変さを感じながら、ちょっと自信をつけた5歳児でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さくら坂南保育園
性別:
非公開
P R
8月1日 夏!!蝉!!  HOME  part2 楽しかった~

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]