忍者ブログ
~ さくら坂南保育園のブログ ~
午後は川遊びを楽しんだ後はスイカ割りを楽しみました。

   

夜のお楽しみ会では、班ごとに出し物を披露emoji
(どんな出し物か明日子どもたちにきいてみてくださいね)

こんぜの里についた時から「ふわりんはどこ??」と探していた子どもたち…
夜、ふわりんからの手紙をもらって大興奮!!そしてなんとプレゼントをもらいました。


中身は… 花火!!
『ふわり~ん!!』と嬉しそうにさけんでいました。


ドキドキしながら、迎えたお泊り保育一日目を終わろうとしています。
 今、子どもたちはぐっすり寝ています。暑さに心配しましたが、無事一日を終える事ができました。素敵な夢をみているのかな??

 明日は、きっとたくさんのお土産話があると思います。


  

※ブログのたくさんのコメントをありがとうございました。




    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんなよく眠れてそうですね♪

こんぜの里のふわりん。
姿は見えなくても、
きっとみんながそれぞれのふわりんを感じたことでしょうね♪

明日帰ってきたら、
たくさんお話を聞かせてくれると嬉しいな、と母は思っています。

みんなおやすみ!
くじらさん 2018/07/20(Fri)00:32:49 編集
プロフィール
HN:
さくら坂南保育園
性別:
非公開
P R
7月28日 なつまつりはじまるよ!  HOME  7月19日 お泊まり保育①

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]