忍者ブログ
~ さくら坂南保育園のブログ ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく3歳児くるみぐみになった子どもたちは真新しい体操服姿で登園しました・・・嬉しい気持ちいっぱいにして「おはよう!!」その声に保育園も新しい年度のスタートです。





今日は朝から進級式。一番ドキドキしながらがんばったのは・・・・

5歳児いちょうぐみの子どもたちです。



乳児クラスのみんなを呼びにいき「おいで!」「こっちやで」

手を繋いだだけなのに・・・・泣いてしまったり。
ハッ・・とした〇くんでしたが「だいじょうぶ」頭を撫でてあげてなぐさめてくれました。


いちょうぐみの子どもたちに聞きました。
「いちょうぐみになって頑張ることは何ですか?」

 たけうま!!  リレー!!

今日から新1年生になった卒園児の皆の姿をみてきたんだな・・と嬉しくなりました。

 新しい一年を迎え、また子どもたちの日々の成長が楽ですね・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さくら坂南保育園
性別:
非公開
P R
4月2日  春!!  HOME  3月7日 親子交流会

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]