忍者ブログ
~ さくら坂南保育園のブログ ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成28年度は14名の卒園児を小学校に送り出しました。
 この一年いろいろな事に挑戦しぐんと成長した子どもたち。正直巣立ちの時が寂しいという気持ちもありますが・・・これからの子どもたちの成長がますます楽しみです。

3月はあっという間でした・・・

★みんなで最後に畑の野菜を収穫してサラダにしました


★5歳児いちょうぐみからの4歳児どんぐりぐみへ・・・和太鼓のバチを渡してもらいました。
4歳児どんぐりぐみさんへ バトンが渡されました。お別れ会で楽器演奏のプレゼント♪


★卒園式 ここで過ごした日々を忘れないでね。たくさんの方に見守られて保育証書を授与しました。その後の謝恩会は心がとても温まる会でした


一年あっという間ですが、毎日毎日たくさんの事がありました。喧嘩したり仲直りしたり、泣いていたと思えば笑いあえたり・・・たくさんの人に囲まれる保育園は本当に素敵です。
新たなスタートを!!! 


また保育園に帰ってきてくださいね!















































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たくさんの思い出をありがとうございました。
大好きな仲間と先生たちといろいろな体験をし、とても成長した保育園生活でした。
また、これを糧に小学校でも大きくなってほしいなと思います。
もう、通わないのかと思うと、親としてもとてもさみしいです。
umi 2017/04/05(Wed)12:53:17 編集
無題
Hi, i think that i saw you visited my weblog so i
came to “return the favor”.I'm attempting to find things to enhance my website!I suppose its ok to use some of your ideas!!
nathaliemcmenamy.wordpress.com URL 2017/05/19(Fri)13:41:39 編集
無題
Thanks for finally writing about >さくら南日記 3月31日 心も体も大きく!! <Loved it!
foot pain cures URL 2017/07/03(Mon)15:31:49 編集
プロフィール
HN:
さくら坂南保育園
性別:
非公開
P R
4月3日 ドキドキするな~  HOME  3月6日 保育園の畑

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]