忍者ブログ
~ さくら坂南保育園のブログ ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので今年も残すところあと3日。なんともあっという間の1年でした。
春~夏~秋~もうお正月emoji
子どもたちと過ごす1年は本当にあっという間です。毎日子どもたちの元気をいっぱいもらって充実して過ごせることに感謝したいと思います。


今年も終りに近づき園の清掃。先日の奉仕作業でも・・・・
 
植栽の支柱抜きをたくさんのお父さんにお手伝いいただきました。そしてお部屋の換気扇等も本当に綺麗にしていただきました。ご協力ありがとうございました。
 
そして子どもたちも、みんなでお部屋の拭き掃除emoji
綺麗になった保育園。又新しい一年の始まりが楽しみになりました。


新年、元気に子どもたちが登園してくれることを楽しみにしています。



本年は保護者の皆さまと地域の方そして多くの方々にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

                      




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さくら坂南保育園
性別:
非公開
P R
こいのぼりランチ♪  HOME  12月24日 クリスマス会

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]