忍者ブログ
~ さくら坂南保育園のブログ ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくら南日記の更新がすっかり開いてしまいました。
今後は定期的にアップしていきたいと思います。

さて、今年も『こいのぼりランチ』をしました。



子ども達の大好きなピラフをこいのぼりの型に入れ、
こいのぼりの形を作ります。
そして目やうろこはチーズ、のり、きゅうりでトッピング!

 

園庭では晴れた日にいちょうさんが作ったこいのぼりが泳いでいます。
「えーっと、うろこはこのへん?」「あ、かわいい」
「およいでる〜」と嬉しそうに一つひとつトッピングしていました。

 

「できたよ〜」
みんなで楽しいこいのぼりランチをいただきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎年恒例のこいのぼりランチ、季節を感じられて良いですね♪
今朝、園庭のこいのぼり見ました♪
久しぶりの晴れで、気持ちよさそうに
泳いでました(´ω`)
ぞうさん 2016/05/12(Thu)10:21:04 編集
プロフィール
HN:
さくら坂南保育園
性別:
非公開
P R
“ことばで伝える心”   HOME  12月28日  「よいおとしを~!」

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]