忍者ブログ
~ さくら坂南保育園のブログ ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜…部屋のテラスに現れた!

天狗!皆驚き、中には涙…大騒ぎでしたが、天狗は何やら落としていった

それは、グループごとなぞなぞの手紙

皆で謎解き…山のお堂までもっていくことになりました。
怖い…でも友だちと励まし合いみんながお堂までいきました。

涙あり笑いあり…お堂に手を合わせる子。天狗の鼻を勇気をもって触る子。みんなが達成した時は拍手がおこりました!

そのあとは花火わして綺麗な夜空の星を眺めました。

様子はこちら↓






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さくら坂南保育園
性別:
非公開
P R
楽しかった1日! おやすみなさい  HOME  保育園では・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]